背番号15

なんちゃってソフトボール選手

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク初日から楽しかった

ゴールデンウィーク初日。久しぶりの長期休暇という事で長めに寝ようと思ったけどつい仕事に行くノリで朝7時に目を覚ましてしまう。 もう少し寝ようかとも思ったけどそういう気分でもなかったのでそのまま起きることにした。 リビングに行くと既に妻が起きて…

ソフトボールの練習の日

今日はソフトボールの練習をしてきました。 子供の幼稚園のパパさん達でやっているチームです。 いつもの様に集まってワイワイと(^_^)。 会社外で人と接するのは色々刺激があって楽しい。 普段車の運転ばっかで体もなまっているからね。 今日はお天気も良か…

今日は会社近くで花見でした

今日は会社のみんなで近くの公園でシートを引いて花見でした。先に新人が先に行って場所を確保してくれていたのでなかなか桜がきれいな場所に座れたが、すでにたくさん他の人でいっぱいです。やっぱり日本人は桜が好きですね。でも聞きなれない外国語もあち…

毎年4月になると出て来る連中

4月に入った。色々と新しいことが始まる時期。毎年この時期には通勤で使っている駅前である光景が目に入る。喫煙所の周りや自転車置き場でタムロして騒いでいる若者がいることだ。 あたり前だが、毎年メンバーも違えば人数も違う。でも少なからず「騒いでる…